ヘッダー

美プリ ブログ


2014/07/22

VOCE 9月号発送しました。

こんにちは、おしのです。

前回おしらせしました、ユーザーランキング上位20名の方に

できたてほやほやのVOCE 9月号を発送いたしましたよー。

発送準備中 待っててね♪


VOCEをお送りした20日時点でのユーザーランキング

上位20名さまは

「mokoたん」さま
「Nerori」さま
「そらまめっち」さま
「yui007」さま
「☆えりか☆」さま
「maoっち」さま
「★オレンジ★」さま
「saaa*」さま
「caco-s」さま
「yu_iro」さま
「へぴこ」さま
「ひろこりんこ」さま
「すーたん」さま
「daisy☆」さま
「gong」さま
「sayuぽ」さま
「erable」さま
「さやさん」さま
「ゆっきー^_^」さま
「assamtea」さま

でした。
※本登録がお済でなく、送付先がわからなかったかたは、
  残念ながらお送りしておりません。

上記の美プラーさま、今月は購入しなくてもVOCE届きますからねー。

もちろん、買っても大丈夫ですよー!!


ステキポーチインをすれば、ユーザーランキングは

すぐに移り変わっていきますので

今月ランクインしなかったあなたも、来月はランクインするかもしれません。


みんながいいね!したくなるポーチイン

お待ちしております。



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿