ヘッダー

美プリ ブログ


2014/04/02

プレゼントキャンペーンやってます。


おひさしぶりです。

耳つぼピアスに行ったら、

効きすぎちゃったのか風邪ひいたのか

いつもよりも体温が高くなって

ボーっとなっているおしのです。



さて、美プリ!では、現在9ブランドのアイテムが

90名さまに当たる!プレゼントキャンペーンを実施中です。




祝!バージョンアップ記念!ってことでデカい何かをやりたい!

ってことでおしのは頑張りました。 ←頑張ったつもり 誰かほめてー


美プラーのみなさんのアツイ思いのポーチインコメントなんかをお見せしつつ


「どうか、美プリ!にプレゼントをおくんなましー。」

と、各ブランドさまに、お願いして大量プレゼントをGETしてまいりました。


アディクションさまからは
今からの時期に必須なUV効果の高い化粧下地。




オルビスさまからは
豪華にクリームとローションのセット!を


クリニークさまには
人気のマスカラをご提供いただきました。


ポール&ジョーの、

パケ買いしちゃう可愛いさのボディ パウダーも

10名さまにプレゼントですよー。


他にも、 「アヴェダ」 「HACCI」

「ボーテ デュ サエ」 「ローラ メルシエ」 「ヨンカ」 など

美プリ!内でブランドさまから各10名さまつづのプレゼントをいただいています。

もちろん、各ブランドさまのアンケートに答えれば

1人1回、各アイテムに応募できます!


ポイントが足りなくなったら、ポーチインや他のポーチへのいいね!

記事へのいいね!などでポイントを稼いでね!!



あ、現在おこなっているi-VoCEベストコスメアンケート

答えるだけで20Pointもらえます!!


頑張ってすべてのアイテムにご応募お待ちしております!


プレゼントアイテムの詳しい内容は

美プリ!のマガジンからCHECK★




おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿