ヘッダー

美プリ ブログ


2014/03/07

ボビイ ブラウン★「スキン ファンデーション スティック」がすごい!


こんばんは、おしのです。

6日に私の大好きなブランド

「ボビイ ブラウン」の新作発表会に

お邪魔してきました!

テーマは

「NUDE ON NUDE」 

~大人は、メイクで若返る~



ということで、注目の新製品

スキン ファンデーション スティック

一足先にお試ししてきました!


なんとこのファンデーション 全13色 という

驚くべき色展開。

スキン ファンデーション スティック
全13色 ¥5600(税抜) 2014年4月4日発売


スティックタイプなので固いテクスチャーかと思いきややわらかい。

でも、塗った後はパウダーを塗ったかと思うようなサラッとした感触。

塗り方でカバー力の調節も可能。

何と言っても、自分の肌に合う色が必ず見つかる!

基本のように思うけれど、自分の肌の色にきちんとあっている

ただそれだけでものすごくナチュラルに肌がきれいに見える。

あたかも、もともときれいな肌だったように・・・


コンシーラーとしてや陰影づけに

基本の自分色の前後で3色くらい欲しい!


ぜひボビイのカウンターにあなたの肌に本当に合う色を探しに出かけて!



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿