ヘッダー

美プリ ブログ


2014/03/20

ランキンランキン投票受付中☆


編集部内を順番にバトンタッチされていた風邪が

とうとう私にもまわってきたようで

朝からボーっとしながら仕事をこなしています。

こんにちは、おしのです。


今月も始まりました!ランキンランキンコラボ企画

現在投票受付中です。


テーマは「肌のお掃除コスメ」

先日の予告通りのラインナップです。

某@コスメさまで上位にランクインした

アイテムも入っているので、使ったことがある方も

多いのではないでしょうか?!

ぜひぜひ使用感をお寄せください。



あと、2月からVOCEST!として頑張っている

女子の中の一点?! 「 スイーツ王子Rui. 」さんも

使用感をポーチインしております。
 *超美肌なんですよーー

唯一の男子ということで、    な  ま  温かく!

見守っていただければと思います


応援&投票よろしくお願い申し上げまーす。



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿