ヘッダー

美プリ ブログ


2014/03/05

春のポーチ柄追加しました♪



久しぶりにネイルサロンに行った翌日に


凄いネイルシールを教えてもらって

試せなくて歯がゆい思いをしています。

こんばんは、おしのです。



3月に入ってだんだんとが近づいてくる感じがしますねー。

ということで、春限定ポーチ柄を追加しました


さくらドット_ピンク
 
さくらドット_ブルー
 
さくらさく
 
 
 
※春限定柄は、春が終わったら基本のポーチ柄に勝手に変更されてしまいます。
 
 
 
ちなみに、冒頭で残念がってたネイルシールがこちら
 
 
ナチュリッスン スリーインワンネイルシール
全8種 36ピース入り ¥900(税抜き)
 
押しポイント
 
*マニュキュアの類似成分で作られていてシール感がない!
*薄いのにヨレずらい!

*フレンチ用に切れ目が入ってる(1枚で全貼りとフレンチが楽しめる!)
*ネイルファイル付き!

って感じでしょうか。


ネイルシールってお手軽だけど、意外とヨレたり

厚くてシール感が気になったりするものが多かったんで

柄がかわいくてもなかなか手が出なかったんですが

これオススメです!

といっても、自分の指では試せなかったので

VOCE編集部のボンちゃんに試した感じですけど!


手元に春がおとずれたような素敵柄がそろってます。





おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿