ヘッダー

美プリ ブログ


2014/03/18

AVEDA 新製品情報★くせ毛さんに朗報!すごいスタイリング剤がでるらしい!


前々からご執心だったMan With The Mission

全米デビューするとのことで、多くの雑誌の表紙を飾ったり

記事が掲載されていて読みまくっているのですが

雑誌の中の人はこの「カタカナ」を読むの大変だろうなぁ…と

心からエール送る職業病?!のおしのです。

Man With The Missionについてはこちら



先日、AVEDAのPRさんが編集部に新製品の紹介に来てくれました。

AVEDAさんのキャラバン(新製品の紹介に編集部に出張に来てくれる)

毎回いろんな趣向を凝らしてあって楽しいのですが


今回は、 「TVショッピング」仕様ってことで

沢山のフリップを使って、楽しくご説明いただきましたっっつ!!



紹介いただいた新しいスタイリング剤は

うねるくせ毛ストレートにしちゃうすごいヤツです。

しかも、ストレートにするだけでなく、形状記憶まで!

使うたびに被膜の層が重なっていき

自然なストレートをキープしてくれるようになるのだとか。

 
アヴェダ
スムーズ インフュージョン ナチュラル ストレイトナー
147g ¥3400(税抜) 2014年5月29日(木)発売
 

アヴェダのヘアケア製品は美プリ!内でも人気ですよね。

私も、先日発売されたドライ レメディー シリーズの

デイリー モイスチュア オイルを愛用中だし、

dmeetsloveさんや89hさん、☆megu☆さん達が

こぞってポーチインしている「パドルブラシ」

欲しくて欲しくてたまらない のに我慢しているおしのですが

この新製品はきっと買ってしまうと思うのです。

・・・・というぐらいすごいです。


どうぞ、みなさまも発売されたらご自身の髪で確かめてみて

ちょうど梅雨時で、広がってうねる髪をまとめてくれるはず!



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿