ヘッダー

美プリ ブログ


2014/02/18

最近見つけたHOTなポーチ♪


週末の雪かきに腰を痛め

よぼよぼ歩いて他人の歩行の邪魔をしています。

こんにちは、おしのです。


さて先日、美プリ!内にステキングポーチを発見いたしました!(キリッ




なんて素敵なの?!このネコ缶!!(えっそこ?!


あまりにかわゆいので美プラーのみなさまに拡散!



とともこさまが近所をパトロールするおネコさまのように

コスメフロアーパトロールしているのが目に浮かびますね。


しかも、きっちり成果を上げて、ソニア リキエルの

お得情報をポーチインしてくださっているのも◎



あ、ちなみに「ねこぶくろ」は知ってましたよ。

i-VoCEチーム内の「猫部」会員No.1としては外せないスポットです。


おネコさま好きの美プラーさまのために

Webで拾ったオシャレキャッツの写真も置いておきます~。





それでは、ごきげんよう~


おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿