ヘッダー

美プリ ブログ


2013/11/27

今をときめくイケメンたちが詰まった VOCE1月号の別冊付録とは?!


こんにちは、おしのです。


22日発売の今月のVOCE、みなさんすでにご覧いただけましたでしょうか?!





今月は、何と言っても、 「2013年下半期ベストコスメ」に加えて

なっなんと!! 

今をときめくイケメンたちを 撮! した別冊付録


「今美男 2014」


が付いてます。


【Starring】
瑛太
斎藤工
高良健吾
小池徹平
田中圭
山本裕典
三浦貴大
向井慧(パンサー)
東出昌大
賀来賢人
福士蒼汰




素敵フォトを1人でながめながらニヤニヤするのと、

質問の回答コメントを言われている妄想をして楽しむのがお勧め!




11人の今美男の“旬”撮フォトとインタビューを1冊にまとめた

乙女心を瞬殺される豪華な内容。



売切れる前に、本屋へGO! です!!



おしの 
 

2013/11/25

アップデートのお知らせ


いつも美プリ!をご愛用いただき、ありがとうございます。

22日のVOCE発売日に合わせて、美プリ!のアップデートをおこないました。
古いバージョンをお使いのお客様は、AppstoreもしくはPlayストアにて、
最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。


■バージョンアップ内容 
美プリ!ファインダー(AR機能)の認識速度が短くなりました。


2013/11/15

ランキンランキン×美プリ!コラボ企画「プチプラ優秀アイメイクコスメ」投票受付中!



こんにちは、おしのです。


あなたのいいね!と投票でランキングを決める!
ランキンランキン × 美プリ!のコラボ企画★ 



今月も投票受付が始まりました。
テーマは「プチプラ優秀アイメイクコスメ」




実際に使ったことのあるかたhはその使用感から、
使ったことのないかたは、VBRのコメントを参考に

使ってみたい!  使ってよかった! コスメに投票してくださいね。


みんなの投票で決まったランキングのアイテムが
ランキンランキン店頭に並びます!


みなさんLet's 投票!です!!



おしの 

2013/11/12

VOCE 公式ブロガー大・大・大募集!


こんにちは、おしのです。


美容雑誌VOCEの公式ブロガー募集が始まりました!

その名もVOCEST!




シークレットパーティへの潜入や、発売前のコスメのお試し、

憧れのヘアメイクさんにメイクをしていただく機会など

スペシャルな体験が待っている公式ブロガー!


もちろん、VOCE公式アプリである美プリ!内から応募できます!

我こそは!と思うかた、ぜひエントリーください。

たくさんのご応募、お待ちしております!


おしの