ヘッダー

美プリ ブログ


2013/12/02

今月の美プリ!はBeauty Newsがアツい!!




気づけば今年もあと1か月。

クリスマスに、お正月……とイベントシーズンがやってまいりました!

みなさま、風邪などひかれていないでしょうか。 こんにちは、美プリ!編集部おしのです。



今月の美プリ!はBeauty Newsに力を入れております!!

気になる新発売コスメ情報をはじめ、美容に関する話題のスポットの紹介などなど

美を追求する美プラーのかたがたに喜んでいただけるような情報発信と合わせて

なんとか、プレゼントご提供いただけるように日々交渉中でございます。




あのブランドの新製品情報が知りたい! や

こういうアイテム気になってるんだよね! などの

リクエストもぜひぜひお寄せくださいね。


年末のお休み中、美活に励むために情報収集中の

おしのがお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿