ヘッダー

美プリ ブログ


2013/10/29

楽しい、初・体・験 ♡ してみたい人~!!


美プリ!のAR機能、美プリ!ファインダー

皆さんもう使ってみましたか?!


「美プリ!ファインダー」を立ち上げて、VOCE本誌の画像にかざすと

直接 i-VoCE のコスメデータベースに飛んだり

そのままショッピングサイトに飛んだりして

さらに詳しい商品情報や、クチコミなんかがチェックできる楽しい機能です!!!!
 
                                  (独断と偏見で言い切ります!)

でも、こちらの機能今のところ対応している記事しか反応しないのです。



そんな「美プリ!ファインダー」に対応している今月の記事を紹介しているのが

「今月の美プリ!ファインダー」 (そのまんま)



記事内に簡単な使い方もレクチャーしておりますので


まだ試していない方は、ぜひ今月号で初・体・験を!



おしの 

0 件のコメント:

コメントを投稿