ヘッダー

美プリ ブログ


2012/09/05

優秀プチプラ!

こんばんは。

VOCE本誌のほうでは「幸せ肌」と言うことで、スキンケア、ベースメイク特集がアツいのですが、ふんわりした幸せ肌の他にも女子のキレイを支えてくれるアイテムが。

それはプチプラアイテム! 

優秀プチプラ


プライスだけが理由ではなく、

とにかく優秀だから。
見た目もラブリーだから。
季節の変わり目に、新しいメイクを試したい。

など、ポーチインする理由は様々ですが、それだけに各自のこだわりが強く表れる部分なのではないかな?と思います。

そんなプチプラアイテムから、気になったものをピックアップしてみました。

現在21位のあーたんさんのポーチより

ポーチの写真もラブリーです


「イニスフリー Canola honey ハイドロゲルマスク」

ビジュアルでもアガるマスクです


ぷるぷるのゲルが気持ちいいハチミツのゲルマスクだそう。
幸せ肌を実現するためにも肌の潤いはマスト!
プチプラなら毎日のケアに気軽に取り入れられそうですよね。



個人的にも好きなのが、現在947位のMIKATCH4さんのポーチからの

プチプラ以外のチョイスもステキ




「インテグレート シャイニーシャワーアイズ」



赤みブラウンのしっとりシャドー。強い色ではないけどほんのり赤みのあるブラウンで、ちょっと色っぽい素まぶたを演出してくれそうです。


お値段も可愛いので気軽にトライできるけど、
やっぱりきっちり使えるものがほしい!
そんな時は、「優秀プチプラ」のタグをチェックしてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿