ヘッダー

美プリ ブログ


2012/09/21

11月号の表紙はアノ人!

こんにちは。

早いものでもうVOCE11月号が発売になります。

今月の表紙は福山雅治さん!

美プリ!でも目次が見られます


VOCEの表紙に男性が登場するケースはレアかも。
しかし美しい...。

本誌では8ページにわたるロングインタビューも掲載されます。

そして、特集は「今やるべきアンチエイジングの正解」です。どうぞお楽しみに!



それにちなんで、みなさまのポーチからアンチエイジンググッズをご紹介、と思いきや、意外にも「アンチエイジング」というタグはないのですね。(ざっくりすぎるから?)

というわけで、アンチエイジングと言えば、若々しい目元!アイケア用アイテムをご紹介させていただきます。

現在総合5位の、おかめインコさんのポーチ。

コスメ以外にも美肌のための食情報もアップされていて、女子力高いポーチです。

アイコンにキュンときます


紹介するのは「キールズ ミッドナイトボタニカルアイ」。



ふっくら目元を復活させてくれるキールズのアイクリームです。ポーチに入れている方も、67人(9/20現在)と、美プリ!内でも人気アイテムのようです。

個人的には塗った時に効果を感じるというよりは、つけなくなるとかえってパワーを実感してしまうのがアイクリーム。こちらは容量の割にお手頃なプライスで、たっぷり使いたいアイケア物としてはうれしいですね。

詳しくはおかめインコさんのポーチをチェックして下さいね。

これからも、本誌の記事と関連したアイテムをみなさまのポーチからピックアップして紹介させていただこうと思います。よろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿