ヘッダー

美プリ ブログ


2012/08/09

お得なモニター募集を見逃さないで☆

こんばんは!「美プリ!」をしていて、意外に見逃せないもの。

それは、モニター募集!

電子雑誌の新着をチェックしていただくとわかりますが、今まではアスタリフトのコンシーラー、ルナソルのクリームファンデーションなどが対象でした。

現在のモニター募集は、日本の食文化”お米”と日本の伝統の技術”発酵”最新のテクノロジーがひとつになった「米肌~MAIHADA~」

こんな風に「電子雑誌一覧」からチェックできます


日本人が古来より食べているお米のパワーと、日本の伝統製法「発酵」の融合で、きめ細やかな肌を実現してくれるスキンケア化粧品です。

こちらの肌潤改善エッセンス、トライアルセットをセットで10名様にモニターをお願いします。

商品をお使いいただき、製品の写真を取って使用感などをご自分のキレイポーチに投稿していただきます。

ポーチの中身が充実するうえ、新商品もお試しできる…そんなモニター企画を「美プリ!」ではちょいちょい行っています。電子雑誌のチェックの際には、モニター情報もチェックして下さいね☆

「米肌~MAIHADA~」モニター募集は8/13まで!

美プリ!トップページ→VOCE最新号の表紙のついた「マガジン」内の電子雑誌一覧から奮ってご応募ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿