ヘッダー

美プリ ブログ


2012/07/11

注目ポーチ紹介|3 ふなあか/とうめい/aki1008

こんばんは!

今回は注目ポーチの紹介です。

「急上昇」タブ(直近でいいねがたくさん付いたもの)の中から「↑↑」のポーチをピックしてみました。急に夏っぽくなってきたこの頃ですが、急上昇ポーチの中には夏に役立つアイテムのヒントがあるかも…?

ひとり目はふなあかさんのポーチ(総合56位)。




美肌ポーチだけあって、スキンケア、ヘアケアものが目立ちます。お酢レシピなど、体の中からキレイを目指すアイテムにもこだわりを感じます。
にごりしょうが酒がとても気になります…。夏はエアコンなどでかえって冷えることもあり、こまめに体を温めるアイテムを取り入れていきたいですよね(しかもお酒!!)


美プリ!プレゼント企画で当選したスチームクリームも発見。

紹介アイテムは「漢食健美コラーゲン」を。ハリが出てくすみが消えるそう。日差しや乾燥でダメージを受ける今の季節こそ取り入れたい!





ふたり目はとうめいさん(総合65位)


マスカラやアイカラーなど目力アップを狙えるアイテムがたくさん!画像の見せ方もオシャレ☆使用感のレポが詳細で、購入意欲をそそられます。

美プリ!買いしたという「OXY ボディークーラー」は中野もほしい!アフター5のお出かけ前にリフレッシュできそう。この時期活用できそうな冷感アイテムです。

紹介アイテムはディオールの「スノーマティファイング フルイド」下地っぽく使える乳液、しかもメイク崩れしにくい…これは気になりますね。どんな感触なのか試してみたいところです。



さんにん目はaki1008さん(総合16位)

美肌ポーチだけに、充実のスキンケアグッズの数々がポーチにイン!コメントがとっても丁寧なので、これらのアイテムの購入を迷っている方が見たらすごく参考になるのではないでしょうか?アイテム画像もオシャレ&各画像のテイストがそろっていてカタログのよう。ポーチの見せ方の参考にもなりますね。

紹介アイテムは「テラコッタ シマーブラッシュ」クリームチークはフィット感がよくツヤが出るので、夏のメイクにはぴったり!ライブや、これからは特にフェスでも大活躍してくれそうなアイテムですね。



以上三名、紹介させていただきました。

気になるアイテムは「美プリ!」でチェックしてみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿