ヘッダー

美プリ ブログ


2012/03/22

プレゼントをポーチにインしました(´Θ` )

こんにちは。
不具合が残ってて目覚めが悪い王様です。そろそろアップルの審査が通過する予定です...(。・д・。)

そんな中で能天気に、プレゼント当選者発表!について。

通常であれば「発送をもってかえさせていただきますー」「以上っすー」。これではソーシャルメディアとして味気ないので、ちょっとだけ遊んでます。

まずは「当選者発表」の告知記事をアップ。一覧に出てきます。


プレゼント記事のページを見ると、プレゼントコスメの紹介と、発表の日付が。いいね!が54ついてます。コメントもたくさんいただきました!


で、当選された方のポーチに、
プレゼントアイテムを入れちゃいます♡

当選されたみぃまさんのポーチの中。
この「コメント」欄を見ると……↓


こんなに盛り上がっていただいて嬉しいです。コミュニケーションのネタとしてお使いくださいませー((o(*´∀` )o))ワクワク

プレゼント企画は、毎月23日のVOCE発売に合わせてスタート。現在はこちら「美白の新作コスメ」を募集中。本日24:00までです!


豪華なコスメアイテムを美プリ!ユーザーのために。明日からは「大人気のナチュラルコスメ」募集開始です!

ではでは(´Θ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿